くらし情報『子供の宿題をジッと見守る犬に「美脚すぎて笑った」「これはサボれない」』

2023年12月19日 10:08

子供の宿題をジッと見守る犬に「美脚すぎて笑った」「これはサボれない」

子供の宿題をジッと見守る犬に「美脚すぎて笑った」「これはサボれない」

子供の頃、親に見守られながら宿題をした経験がある人も多いでしょう。

「どうせなら素敵な家庭教師が隣にいてくれたらやる気が出るのに…」と思ったことがある人もいるかもしれません。
Instagramでは『美脚すぎる宿題見守り隊』とつづられた動画に反響が上がっていました。

話題の動画を投稿したのは、こちすたぐらむ(kochistagram2021)さん。

動画には、自宅で宿題に取り組む娘さんの様子が収められています。

その隣では、愛犬の、こちろうくんがジッと見つめているのですが…。

※動画はInstagram上で再生できます。


すんごい美脚…!

前脚をテーブルに乗せて寄りかかっていますが、スラっと伸びた後ろ脚がとっても美しいですね!

きちんと脚をそろえた立ち方も、まるでモデルのようです。


コメント欄にも「美脚すぎる」「私も見守られたい!」という声が集まりました。

・すらっとした足がセクシー!

・これはサボれませんね。

・いいね!我が家にも宿題見守り隊、来てほしいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.