くらし情報『「笑ってしまいました」 桐谷美玲の写真を投稿した、三浦翔平 タグの位置が話題に?』

2023年12月17日 11:22

「笑ってしまいました」 桐谷美玲の写真を投稿した、三浦翔平 タグの位置が話題に?

「笑ってしまいました」 桐谷美玲の写真を投稿した、三浦翔平 タグの位置が話題に?

2023年12月17日、俳優の三浦翔平さんがInstagramを更新。

俳優で妻である、桐谷美玲さんの誕生日を祝う様子を公開し、反響を呼んでいます。

三浦翔平が、妻・桐谷美玲の誕生日を祝福!

同月16日に34歳の誕生日を迎えた、桐谷さん。

三浦さんはケーキやクラッカーの絵文字とともに「お誕生日おめでとう!!!」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


1枚目には、イチゴがぎっしりと敷き詰められたバースデーケーキが。2枚目には、花束を持ち優しくほほ笑む桐谷さんの姿が写っており、幸せな雰囲気がひしひしと伝わってきます!

三浦さんと桐谷さんは、2018年7月に結婚。
2020年7月には長男が誕生しています。

ドラマや映画、雑誌などで活躍する多忙な2人ですが、忙しい合間を縫ってゆっくりと家族の時間を過ごすことができたのでしょう。

夫婦の仲の良さが伝わるほほ笑ましい投稿には、「優しい夫ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.