くらし情報『散歩の途中で愛犬が遊んだ場所に、飼い主「昨日シャンプーしたのに…」』

2023年12月19日 10:26

散歩の途中で愛犬が遊んだ場所に、飼い主「昨日シャンプーしたのに…」

散歩の途中で愛犬が遊んだ場所に、飼い主「昨日シャンプーしたのに…」

愛犬と散歩に出かけると、水たまりへ突入!なんてことありますよね。

帰ってからシャワーして、乾かしてと飼い主さんの仕事が増えてしまうのですが…。

愛犬との散歩中に思わず動画を撮影…!

コーギーの、せこむちゃんと暮らす飼い主(@lady_secom)さん。

せこむちゃんと一緒に、散歩した時の動画をX(Twitter)に投稿しました。

その時のせこむちゃんの姿を見て、飼い主さんはこのようにつぶやいています。

「前日にシャンプーしたばかりなのに…!」

飼い主さんの悲鳴が聞こえてきそうな映像がコチラ!



体がびしょ濡れに…!

水たまりにいる、せこむちゃん。

顎も腹も脚も浸かっていますが、リラックスモードで満足げな表情を見せています。

映像の終盤には、濡れた体をブルブルと震わせて水たまりから出ると思いきや、最後にもうひと浴び!

飼い主さんは、せこむちゃんをシャンプーしたばかりだったので、愛犬の姿を見て「かわいいので、許します!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.