くらし情報『つるの剛士「ダメだと思っていた」試験に合格して号泣 投稿に「もらい泣きした」』

2023年12月19日 12:26

つるの剛士「ダメだと思っていた」試験に合格して号泣 投稿に「もらい泣きした」

つるの剛士「ダメだと思っていた」試験に合格して号泣 投稿に「もらい泣きした」

2023年12月18日、タレントの、つるの剛士さんがInstagramを更新。

「泣いた…」と、涙をぬぐう自身の写真を投稿しました。

つるの剛士の『号泣姿』に「もらい泣き」

つるのさんが泣いた理由…それは決して、悲しいことがあったからではありません。

自分ではダメだと思っていた、大学の試験に合格したため、嬉し涙を流したのです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


同年3月に、東京未来大学の通信教育課程の編入試験に合格し、大学卒業認定と心理士の資格取得に向けて、勉学に励んでいる、つるのさん。

今回受験したのは苦手な数学の試験で、手ごたえがなく、受験後は珍しく落ち込んでいたといいます。

再試験に向けての予習を始めるなど、完全に『諦めモード』だったつるのさんでしたが、無事に合格することができ、安堵したようです。


正直再試験に向けて予習始めてました運に助けられた

頑張ればなんとかなる

頑張る 頑張る 頑張る 頑張るもー頑張る!

俄然やる気でた

takeshi__tsurunoーより引用

つるのさんは、努力が報われたことで、より一層気合が入った様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.