くらし情報『浜辺美波が『名前の由来』を告白し、ネット驚愕 「えっ」「知らなかった」』

2023年12月19日 17:11

浜辺美波が『名前の由来』を告白し、ネット驚愕 「えっ」「知らなかった」

浜辺美波が『名前の由来』を告白し、ネット驚愕 「えっ」「知らなかった」

2023年12月16日、バラエティ特番『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)に、俳優の浜辺美波さんがゲストで出演。

番組の放送中、浜辺さんが明かした名前の由来に、驚きの声が上がっています。

浜辺美波の『名前の由来』

誰もやらないような細かすぎるモノマネを数秒で披露する、同番組。

その中で、お笑いコンビ『駆け抜けて軽トラ』が、『女子であることを隠しながら甲子園優勝を目指すキャッチャーが主人公の漫画』というネタを披露しました。

内容は、バレンタインの日、ダンボール箱いっぱいのチョコレートをもらったピッチャーに、キャッチャーの女性がこっそりと自分のチョコレートを忍ばせるというもの。

『駆け抜けて軽トラ』のネタはスタジオで大ウケし、「かわいい~」といった声が飛び交いました。

その後、出演していたお笑いコンビ『アンタッチャブル』の柴田英嗣さんが「美波ちゃんはこういう純愛系、好きですもんね」と聞くと、浜辺さんは次のように回答したのです。

好きですね。
しかも私、名前が『タッチ』からついてるんで。

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネーより引用

芸名ではなく、本名で芸能活動を行っている浜辺さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.