くらし情報『柴犬が見せた『公園の正しい使い方』 飼い主お手上げの行動が?』

2023年12月19日 17:34

柴犬が見せた『公園の正しい使い方』 飼い主お手上げの行動が?

柴犬が見せた『公園の正しい使い方』 飼い主お手上げの行動が?

ペットと暮らしていると、動物は人間の子供に似ているということが分かってきます。

いつも元気いっぱいで、時々とんでもないことをやらかして、ちょっぴり抜けているところが放っておけない…そんな姿を見ていると、ペットが本当の我が子のように思えてきますよね。

だからこそ、世の中の飼い主はペットに対してこんな願いを抱くのです。「今日もたくさん遊びまわってほしい」…と。

柴犬が見せた『公園の正しい遊び方』

柴犬の琥太郎くんと暮らす、飼い主(@shiba_kotaron)さんは、いつものように散歩タイムを満喫していました。

行先は、近所の公園。この日も、元気いっぱいな琥太郎くんを、たくさん遊ばせてあげたいと思ったのでしょう。

そんな飼い主さんの気持ちをくみ取ったのか、公園で楽しいひと時を過ごした琥太郎くん。


最後には、身をもって公園の正しい使い方を示してくれたようです…!

柴犬の写真

「これが…公園の使い方だワンッ…!」

柴犬の写真

遊び疲れたのか、はたまた、この楽しいひと時を終わらせたくないのか…琥太郎くんは、広い公園で横たわっています!

どちらにせよ、琥太郎くんから伝わってくるのは、「ここから動きたくない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.