くらし情報『片岡愛之助&藤原紀香、夫婦ショットに「ペアルックなんて素敵」「美男美女でまぶしい」』

2023年12月19日 18:33

片岡愛之助&藤原紀香、夫婦ショットに「ペアルックなんて素敵」「美男美女でまぶしい」

片岡愛之助&藤原紀香、夫婦ショットに「ペアルックなんて素敵」「美男美女でまぶしい」

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが、2023年12月19日にブログを更新。

妻であり、俳優の藤原紀香さんとのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいます。

片岡愛之助&藤原紀香、ペアルック映画デートが素敵

片岡さんが公開したのは、夫婦で『おそろいの服』を着て出かけたことが分かる1枚。

仲むつまじい様子が伝わる写真が、こちらです!

片岡さんと藤原さんが訪れた場所は映画館。

同年11月に公開された、2人が出演している映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』を観てきたといいます。

しかも、映画のタイトルが入ったパーカーを、一緒に着ているではありませんか!

ツーショット写真には「素敵!」との声が、相次ぎました。

・美男美女でまぶしいです!ペアルックも素敵。

・おそろいのパーカー姿が最高ですね。


・映画館に2人がいたら、オーラがすごくて、周囲の人にバレてしまいそう。

・素敵な夫婦。癒されました!

夫婦にとって初共演となった映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』。

きっと、2人も同作には特別な思いを持っているのでしょう。

ツーショット写真を見ていると、自然とほほ笑ましい気持ちになりますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.