くらし情報『メリーゴーラウンドを楽しむ柴犬 動画に心を掴まれる人続出!「再生が止まらない」』

2023年12月20日 16:41

メリーゴーラウンドを楽しむ柴犬 動画に心を掴まれる人続出!「再生が止まらない」

メリーゴーラウンドを楽しむ柴犬 動画に心を掴まれる人続出!「再生が止まらない」

「息が止まるくらいの甘いメリーゴーラウンド」

そんなひと言とともに、X(Twitter)に投稿された動画に、心を掴まれる人が続出しています。

投稿したのは、柴犬のりんのちゃんと暮らす、飼い主(@shibarin5)さん。

りんのちゃんが、お友達とともに撮影したという、癒し効果抜群の動画をご覧ください。


りんのちゃんを先頭に、お菓子の家を模したメリーゴーラウンドに乗った柴犬たちが、次々とカメラの前を通りすぎていきます!

クリスマスをイメージした首飾りを着けて、きょとんとした表情を浮かべながら大人しく座っている様子は、愛らしさ全開。

戸惑いながらも、しっかりとカメラに視線を向ける4匹の姿は、まるでモデルのようで、つい何回も再生ボタンを押したくなりますね!

ほほ笑ましい動画には、多くの人がキュンとさせられた様子。「最高かよ!」「ここが天国か!?」といったコメントが相次ぎました。

・あまりにもかわいすぎる…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.