くらし情報『北斗晶、体調不良ですべての仕事をキャンセル 「心配」「早く元気になって」』

2023年12月22日 19:08

北斗晶、体調不良ですべての仕事をキャンセル 「心配」「早く元気になって」

北斗晶、体調不良ですべての仕事をキャンセル 「心配」「早く元気になって」

元女子プロレスラーで、現在はタレントとして活躍する北斗晶さんが、2023年12月19日にブログを更新。

急性胃腸炎で仕事をキャンセルしたことを報告しました。

朝起きて、なんか調子悪いな〜と思いつつ

少し前から風邪をひいてたから、良くなってぶり返したかなーと。NHKに向かったら…

移動の車の中で物凄く体調が悪くなったので

スタッフさんと相談して、無理して仕事して皆さんにご迷惑をかけたら大変と。

本日は大事をとって全ての仕事をキャンセルさせていただきました。

北斗晶オフィシャルブログーより引用

北斗さんはこの日、バラエティ番組『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK)や生放送の情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)などの収録を予定していたそうです。

しかし、仕事場への移動中に体調不良となり病院を受診。急性胃腸炎と診断されたため、自宅で半日休養したことを説明しています。


その後、無事に回復したという北斗さん。ファンや番組関係者らに謝罪し、急性胃腸炎について「みなさんも気をつけてくださいね」と注意喚起をしていました。

急性胃腸炎は、ウィルスや細菌感染、ストレスなどで発症することもあり、嘔吐や下痢、腹痛などの症状が現れるといわれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.