ドアの前に突如現れた『白い物体』 真相にクスッとする人が続出 「敷物かと思った」
「溶け残った雪みたいになるの、めっちゃ面白い」
そんなひと言とともに、X(Twitter)に投稿された写真が話題になっています。
写真に写るのは、とある家の庭の風景。ドアが設置された下の段差部分にご注目ください。
積もった雪のように見える、白い物体。あなたは、これが何かが分かりますか。
写真に写るのは雪…ではなく、飼い主(@GUGaknp)さんの愛犬である、陸ちゃんでした!
白いモフモフな体毛が、積もった雪にそっくり。
庭に吹き抜ける風や気温が、陸ちゃんにとって心地よいものだったのでしょうか。
飼い主さんが近寄り撮った写真で、寝ぼけたような表情を見せる陸ちゃんの姿に、クスッとさせられます!
【ネットの声】
・まだ溶けていない残雪のよう!
・溶け残っている雪っていう表現が、ジワジワくる…。
・フワフワな敷物かと思った。
もし飼い主さん宅に雪が降り積もったら、庭に出た時の陸ちゃんの姿が見えづらくなる…かもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
WEST.冠番組『リア突WEST.レボリューション』10月以降も放送継続へ ABCテレビ番組改編
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
猫が乗って完成する「トラック型」猫用爪とぎ、 キーテイルが公式オンラインストアで発売
-
「キレイになって夫を見返したい!」その一心でママ友の高額ヨガ教室に通い始めた妻…夫婦のすれ違いが発端で思わぬトラブルに巻き込まれていく!
-
ペット同伴入場を開始してから3年5か月で、 ペット同伴入場受付の累計数が 『5,555(GO!GO!GO!GO!)匹目』に到達!