くらし情報『クリスマス直前『イオン』でツリーを購入すると? レシートを見て「めっちゃ盛り上がった」』

2023年12月22日 15:03

クリスマス直前『イオン』でツリーを購入すると? レシートを見て「めっちゃ盛り上がった」

クリスマス直前『イオン』でツリーを購入すると? レシートを見て「めっちゃ盛り上がった」

クリスマスが近付く2023年12月21日、2人の娘さんを育てる、妖怪(@11w1y6m)さんは、スーパーマーケットの『イオン』で、お得な買い物をしたといいます。

あまりにも値引きされていて、知らない人と「めちゃめちゃ安い」って盛り上がった!

そんなコメントとともに、購入した商品とレシートをX(Twitter)に投稿すると、反響が上がりました。

元値が1万2800円だったものが、大幅に値引きされていたという、その商品とは…。


レシート写真
イオンのクリスマスツリー写真

150cmサイズのクリスマスツリーが、たった1100円に!

大きくて立派なクリスマスツリーが、この価格で購入できるとは、驚きですね。

クリスマスシーズンが終わる直前だったため、妖怪さんの訪れた店舗では、売れ残さないために大きく値下げをしていたのでしょう。

同年についてはツリーを飾る期間が短くなってしまいますが、毎年使うことを考えると、かなりコストパフォーマンスがいい買い物だといえます!

投稿には「すごい!お買い得すぎでしょ」「異次元のお得さ。いい買い物をしましたね」などの声が寄せられていました。

ツリーをはじめ、クリスマスに関連するグッズを安くで買いたい人は、直前の時期がねらい目かもしれません!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.