くらし情報『猫の『10秒動画』に、癒される人が続出! オモチャの近くで…?』

2023年12月22日 18:20

猫の『10秒動画』に、癒される人が続出! オモチャの近くで…?

猫の『10秒動画』に、癒される人が続出! オモチャの近くで…?

2023年12月、X(Twitter)でたびたび投稿されている、『#今年も残りわずかなので今年一番伸びた画像を貼る』というハッシュタグ。

今年も残り1か月を切ったとあり、Xでリツイートや『いいね』数が多く集まった、動画や写真を再び載せる人が数多く見受けられます。

オモチャで遊んでほしい猫が?

同ハッシュタグとともに、猫の羽留(はる)ちゃんの動画をXに投稿した、飼い主(@haru86_calico)さん。

羽留ちゃんが映る10秒の動画が、今年もっとも伸びた投稿だったようです。

飼い主さんの秀逸なアテレコとともに、ご覧ください!

「あの、すみません…。これで、遊んでもらえないですか…?」


羽留ちゃんは、猫じゃらしのオモチャと飼い主さんを交互に見つめるだけでなく、首を傾げる仕草を見せたのです…!

いわずもがな、飼い主とペットは言葉を交わしてのコミュニケーションが取れません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.