くらし情報『アルファード盗難されたダレノガレ明美、警察に聞いた『おすすめの防犯対策』が意外だった』

2023年12月23日 16:27

アルファード盗難されたダレノガレ明美、警察に聞いた『おすすめの防犯対策』が意外だった

アルファード盗難されたダレノガレ明美、警察に聞いた『おすすめの防犯対策』が意外だった

自分が大切にしている物を盗まれた時の、ショックの大きさは計り知れません。

「まさか自分が盗難に遭うとは」と、信じられない気持ちでいっぱいになるでしょう。

モデルやタレントとして活躍する、ダレノガレ明美さんは、2023年10月に買ったばかりの愛車が盗難され、大きなショックを受けていました。

ダレノガレ明美が愛車の盗難被害を報告「まさか自分の車が盗難に遭うなんて」

しかし、同年12月に奇跡が…!なんと、愛車を取り戻すことができたそうです!

車盗まれたダレノガレ明美、アルファードを取り戻す

同月18日、ダレノガレさんがX(Twitter)を更新。盗難されたトヨタ自動車の『アルファード』を取り戻したことを報告しました。

車は、ナンバープレートや車体番号が変えられていたものの、無傷で発見されたとか。投稿時点では、警察に引き取られている状況とのことです。


ダレノガレさんいわく、車が見つかったのは、GPSを付けていたおかげだったとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.