くらし情報『ROLAND「家汚いやつは…」掃除に関する持論展開 「同感」「すぐに大掃除します」』

2023年12月24日 18:23

ROLAND「家汚いやつは…」掃除に関する持論展開 「同感」「すぐに大掃除します」

ROLAND「家汚いやつは…」掃除に関する持論展開 「同感」「すぐに大掃除します」

2023年12月23日、実業家のROLANDさんがInstagramを更新。

年末ということで、自宅を大掃除したことを報告しました。

ROLANDが大掃除『世界一清潔な自宅』を公開

ROLANDさんは、大掃除をしたことで自宅の床がピカピカになったことを喜んでいる様子。

「世界一清潔な自宅となっております」と、掃除直後であろう家の写真を公開しています。

※画像・動画は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


磨き上げられた床は、窓ガラスを反射するほどにピッカピカ…!

自宅とは思えないほど洗練された空間には、「さすが」としかいいようがありません。

メディアでたびたび、きれい好きであることを話している、ROLANDさん。


自宅や店をきれいにするのには、このような考えがあるからだとつづります。

家汚いやつは仕事ができない

バッグヤードが汚い店は流行らない

この2つは俺の哲学。

roland_0fficialーより引用

『ホスト界の帝王』とも称されるROLANDさんは、人生のさまざまな経験から、このような考えを持つようになったのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.