くらし情報『「信じられない!」 公園で颯爽とキックスケーターに乗っているのは…?』

2023年12月25日 12:43

「信じられない!」 公園で颯爽とキックスケーターに乗っているのは…?

※写真はイメージ

地面を蹴って進むハンドル付きの乗り物、キックスケーター。

自転車感覚で気軽に乗ることができるため、子供から大人まで幅広い年齢の人たちに人気があります。

キックスケーターを乗りこなしているのは?

ベトナムで撮影された動画に注目が集まっています。

天気のいい日に公園のような場所で撮影された、キックスケーターの動画なのですが、乗っているのは人ではありません。

一体誰が乗っているのでしょうか…こちらをご覧ください!


キックスケーターに乗っているのは…まさかのオウム!

口ばしでハンドルをくわえ、片足で地面を蹴って、スムースに進んで行きます。

そして、お目当てのおやつがある場所に到着すると、おいしそうに食べていました。

ハンドル操作もバッチリで、キックスケーターを器用に乗りこなすオウムの姿には、驚きの声が上がっています。

・なんてかわいくて賢いオウムだ!

・信じられない!

・すごく上手に滑っているね。


この小さなキックスケーターはおそらく飼い主さんの手作りなのでしょう。

鳥ですから、移動するには飛んだほうが早いのではないかとも思いますが…きっとキックスケーターに乗るのが楽しいのでしょうね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.