くらし情報『黒木メイサと赤西仁、まさかの聖夜に離婚 「驚いた」「これからも応援します」』

2023年12月25日 18:59

黒木メイサと赤西仁、まさかの聖夜に離婚 「驚いた」「これからも応援します」

黒木メイサと赤西仁、まさかの聖夜に離婚 「驚いた」「これからも応援します」

2023年12月25日、俳優の黒木メイサさんと歌手の赤西仁さんが、それぞれのInstagramのストーリーズ機能で離婚を報告しました。

黒木さんと赤西さんは、2012年2月に電撃結婚しており、同年9月に第1子となる長女、2017年6月には、第2子となる長男が誕生しています。

また、Instagramでファンの質問を答えた際には、「赤西さんのリスペクトしているところはどこですか?」という問いに対して、「自信を持っているところ」と回答するなど、仲むつまじい様子を見せていました。

黒木メイサさんは、離婚を決断した経緯について、このようにつづっています。

この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました。

この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます。

今も仲良く平穏に過ごしておりますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

なお、マスコミの皆様には家族や親族、関係者等への取材はお控えくださいますよう何卒お願い申し上げます。


meisa_kuroki_ーより引用

2人は、夫婦としては、それぞれ新しい道へ歩んで行くとしつつ、『新たな形のパートナーシップ』を築いていくという、前向きなコメントを残しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.