くらし情報『息子を『キッザニアデビュー』させた安田美沙子 写真に「たまらんショット!」「自分も行ってみたい」』

2023年12月25日 18:30

息子を『キッザニアデビュー』させた安田美沙子 写真に「たまらんショット!」「自分も行ってみたい」

息子を『キッザニアデビュー』させた安田美沙子 写真に「たまらんショット!」「自分も行ってみたい」

2023年12月24日、タレントの安田美沙子さんがInstagramを更新。この日、長男と、ある『デビュー』を果たしたことを報告しました。

安田さんが向かった先は、東京都江東区にあるテーマパーク『キッザニア東京』。そう、人生初の来園で『キッザニアデビュー』を果たしたのです!

『キッザニア東京』は子供向けの職業体験テーマパークであり、医師や運転手、クリエイターといった100種類以上の職業になりきることができます。

幼い子供は、まだ将来の夢を探している途中。『キッザニア東京』での体験が、新たな目標につながるかもしれません。

安田美沙子の公開した『キッザニアデビュー』写真に悶絶!

この日、長男とその友人を連れて、朝から『キッザニア東京』を訪れたという、安田さん。

長男たちはサッカー選手や警察官、ピザ店の従業員、キャビン・アテンダント、宅配便の配達員といった、さまざまな職業を体験したようです。


そんな我が子らを見守っていた安田さんでしたが、気付けば自分も楽しんでいたのだとか。何より、さまざまな制服を着る子供の姿を見て、ときめきが止まらなかったようです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.