くらし情報『サンタ頑張れー! 邪魔者が襲い掛かる映像に「笑った」「発想が天才的」』

2023年12月25日 18:40

サンタ頑張れー! 邪魔者が襲い掛かる映像に「笑った」「発想が天才的」

サンタ頑張れー! 邪魔者が襲い掛かる映像に「笑った」「発想が天才的」

クリスマスになると、プレゼントを楽しみにする子供たちの家を訪れるサンタクロース。

サンタクロースの振る舞いとして、そっとプレゼントを置いた後、子供たちが用意した手紙を読み、クッキーなどのお菓子を食べて、立ち去るのが定番です。

しかし、昨今では家のセキュリティが上がっていることも考慮しないといけないでしょう。

サンタクロースが来た証拠の残し方

子育て中の、るびー(@rubydaysart)さん宅では、セキュリティカメラがある衝撃的なシーンをとらえていました。

映っているのは、電飾がきらめくクリスマスツリー。

しばらくすると、その後ろにあるドアが開いて、赤い服の人物が侵入してきたのですが…。


子供たちのためにプレゼントを持ってきたのは、もちろんサンタクロースです。


クリスマスツリーの下にプレゼントを置いて、ルーティンをこなそうとしたのですが、邪魔者が飛びついてきたではありませんか!

投げ飛ばして、ひと息つくためにクッキーを食べようとしたら、また飛びつかれ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.