くらし情報『「だから今年はサンタさんが来なかったのか…」 まるで『活動終了』の姿にクスッ』

2023年12月25日 18:29

「だから今年はサンタさんが来なかったのか…」 まるで『活動終了』の姿にクスッ

「だから今年はサンタさんが来なかったのか…」 まるで『活動終了』の姿にクスッ

世界中の子供たちに、夢と希望を与えるサンタクロース。

クリスマスイブからクリスマスにかけては、世界中の子供たちにプレゼントを届けなければならないため、きっと大忙しだったことでしょう。

そんなサンタクロースの姿を体現したような1枚が、反響を呼んでいます。

散歩中の愛犬の姿が?

「サンタ活動終了のお知らせ」

そんなコメントとともに写真を投稿したのは、コーギーのAndyくんと暮らす、飼い主(@corgi_andypapa)さん。


散歩中のAndyくんの姿をとらえた1枚を、ご覧ください!

犬のAndyくんの画像

疲れ切っている…!

道端に寝そべるのは、犬用のサンタクロースの服に身を包んだ、Andyくん。

きっと、散歩に疲れて道中で力尽きてしまったのでしょう。

しかし服装も相まって、その姿はまるで『疲れ切ったサンタクロース』のように見えてしまいます…。

『サンタ活動終了』というような姿には、「疲れきったのかな?」「かわいすぎる、お疲れさまでした」「だから今年はサンタさんが来なかったのか…」などの声が寄せられました。

クリスマスを終えたサンタクロースは、Andyくんのようにゆっくりと休むのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.