くらし情報『「俺…バカだからよ…」 クリスマスにケーキを8個用意した男性に、21万人がいいね!』

2023年12月26日 12:05

「俺…バカだからよ…」 クリスマスにケーキを8個用意した男性に、21万人がいいね!

「俺…バカだからよ…」 クリスマスにケーキを8個用意した男性に、21万人がいいね!

2023年のクリスマスイブ。

X(Twitter)で公開された、ケーキに関する投稿が大きな反響を呼びました。

投稿したのは、とき(@t0k1j1r0)さん。ミルクレープを8個ほど用意して、あることを確かめたかったようです。

クリスマスの『失敗』に21万人がいいね

多くのケーキ店では、ホールケーキのほかに、あらかじめ切り分けられたカットケーキを売っていますよね。

そこで、ときさんは、こんな実験をしてみたのですが…。


「俺…バカだからよ…8つ合わせたら…ホールケーキができると思ったんだ…」

とき(@t0k1j1r0)さんの写真
とき(@t0k1j1r0)さんの写真

足りなかったー!

カットケーキを合わせて、ホールケーキを作りたかった、ときさん。

ところが、ホールケーキ全体の大きさを見誤ったのか、失敗してしまいました…!

ときさんのユーモアあふれる発想と行動力、そして失敗した結末も含めて「面白い」と感じたネットユーザーは多かった様子。

投稿には、なんと21万件以上の『いいね』が寄せられ、コメントが相次ぎました。

・惜しい…!あとひと息でしたね。

・めちゃくちゃ笑った。なんでこんなに笑えるんだろう。

・私も同じ失敗をしたことがあります。足りなかった…!

・この投稿、好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.