くらし情報『「結局何円引き?」 コンビニで見つけた『圧がすごすぎる』ケーキ』

2023年12月26日 12:11

「結局何円引き?」 コンビニで見つけた『圧がすごすぎる』ケーキ

「結局何円引き?」 コンビニで見つけた『圧がすごすぎる』ケーキ

クリスマスが終わりを迎えようとしていた、2023年12月25日の夜。

全国各地のスーパーマーケットやコンビニエンスストア(以下、コンビニ)では、売れ残りによる廃棄を減らすために、大幅に値下げされたクリスマスケーキが並びました。

X(Twitter)では『半額ケーキ』がトレンド入り。安くケーキを手に入れたい人や、甘党の人たちが半額ケーキを求めて街に繰り出していたようです。

コンビニで見た『半額ケーキ』の圧力

「コンビニで見た半額ケーキの圧がすごすぎる」

こんなひと言とともに1枚の写真を投稿したのは、喪ちゃん(@mooooo3052)さん。


コンビニで見つけたという『圧力がすごすぎる』ケーキがこちらです!

コンビニに並ぶケーキの画像

箱の上に貼られていたのは…大量の『100円引きシール』!

パッと見ただけでは、一体いくら値引きされているのかが分かりませんね…。

値引きシールが貼られたケーキからは「早く買ってよ…」という圧力すら感じてしまいます。

インパクト抜群の光景には、多くの人が驚いた様子。「結局何円引きなんだろう」「買います…ごめんなさい…」「今からコンビニに行ってくる!」などの声が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.