くらし情報『おばたのお兄さん『最愛の妻と息子』の姿をブログで公開 「涙が出た」「最高の夫!」』

2024年1月4日 09:27

おばたのお兄さん『最愛の妻と息子』の姿をブログで公開 「涙が出た」「最高の夫!」

おばたのお兄さん『最愛の妻と息子』の姿をブログで公開 「涙が出た」「最高の夫!」

2023年12月20日、お笑いタレントの、おばたのお兄さんがブログを更新。

フジテレビアナウンサーで妻の山崎夕貴さんと、第1子となる息子が写る写真を公開しました。

ブログには、写真とともにつづった家族への想いが、注目を集めています。

おばたのお兄さん、妻と息子の寝姿に『最高の景色』

おばたのお兄さんが公開したのは、妻と息子が並んで寝ている様子を収めた1枚。

ブログによると、朝目覚めた時に撮影したようです。

2人を起こさないように、そっとカメラを向けて、シャッターを切ったのでしょう。

寝顔を見た、おばたのお兄さんは、このように想いをつづっています。

朝目を覚まして横を見ると、最高の景色がある。


最愛の人から生まれた最愛の息子。

睡眠不足の時も、体調が万全ではない時も

この光景が僕にやる気を出させてくれる。

まだ寝ている妻と息子を見ながら、こう感じる時に

『ミチミチミチミチ』っと、人としての芯の部分が強くなっている感じがして

僕のこの時間がとても好きだ。

今朝改めてこう思ったので、ブログにしました(^^)

おばたのお兄さんオフィシャルブログーより引用

子供の寝顔はかわいくて、いつまでも見ていられるもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.