くらし情報『丸山桂里奈の『合格報告』に驚き! ファンから「すごすぎる」の声』

2023年12月27日 15:26

丸山桂里奈の『合格報告』に驚き! ファンから「すごすぎる」の声

丸山桂里奈の『合格報告』に驚き! ファンから「すごすぎる」の声

2023年12月25日、元サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんが、自身のInstagramを更新。

『ある資格』に合格していたことを明かし、ファンから驚きの声が上がっています。

丸山桂里奈、『ある資格』に合格していた!

この日、「メリークリスマス」というコメントとともに、夫で元サッカー選手の本並健治さんと、娘さんとの家族ショットなどを公開した、丸山さん。

「やっぱり最近は特に絵を描く時間を大切にしています」と趣味についてつづり、2024年の抱負をこう明かしていました。

今までプレゼントがほぼで自分が好きな絵はあんまり描いてなかったので、2024年は趣味に磨きをかけたいです。

犬のトリミングも2級を合格したので、来年は1級目指して頑張りたいし、まだまだ40だけど、もうかな?
いろんなことにチャレンジしながら青春も手に入れたいなと思います。

karinamaruyamaーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



来年は趣味に磨きをかけたいという、丸山さんですが、投稿の中ではさらりと『トリマー2級』に合格したと思われる説明が…!

2023年12月現在、3匹の愛犬と暮らしている、丸山さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.