くらし情報『飛んでくる文鳥を撮影した動画 まさかのオチに「深夜なのに爆笑しちゃった」』

2023年12月27日 18:34

飛んでくる文鳥を撮影した動画 まさかのオチに「深夜なのに爆笑しちゃった」

飛んでくる文鳥を撮影した動画 まさかのオチに「深夜なのに爆笑しちゃった」

ふわふわで丸みのあるフォルムがかわいらしい、文鳥。

ヒナから飼育すると、人に慣れて『手乗り』になることもあるため、手に乗せて可愛がったり、指を出してとまらせたりしながら、コミュニケーションをとる飼い主もいるでしょう。

5羽の文鳥と暮らす、ぶんちょす(@buncho__daisuki)さんは、ある日の文鳥とのふれあいを動画におさめました。

指を目がけて飛んでくる文鳥、まさかのオチにツッコミ!

X(Twitter)に投稿されたのは、16秒のスローモーション動画。

差し出された指に向かって、文鳥が飛んでくる姿が映っているのですが…。


止まらんのかーい!

思わずこうツッコミを入れてしまいたくなるほどの、華麗なスルーを見せた飼い主さんの文鳥。

羽を広げたりとじたりしながら飼い主さんの指に止まると思いきや…そのまま通りすぎてしまいました。

最後に残った指からは、どこか哀愁を感じますね…。


飼い主さんは、「ちなみに天使です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.