くらし情報『IMALUがコスプレした姿を披露 「めちゃ怖いんですけど!?」「大竹しのぶさんに似ているなー」』

2023年12月29日 11:34

IMALUがコスプレした姿を披露 「めちゃ怖いんですけど!?」「大竹しのぶさんに似ているなー」

IMALUがコスプレした姿を披露 「めちゃ怖いんですけど!?」「大竹しのぶさんに似ているなー」

2023年12月28日放送の『ぐるぐるナインティナイン4時間半SP』(日本テレビ系)では、正体が誰なのかを当てる人気企画『ダレダレ?コスプレショー』が年末らしくパワーアップ。

『ダレダレ?コスプレ紅白歌合戦』として男女10名が出場し、仮装とパフォーマンスを披露しました。

お笑いタレントの明石家さんまさんと、俳優の大竹しのぶさんの娘である、タレントのIMALUさんも登場したのですが、変身ぶりに驚く声が続出しています。

再現度が高すぎる!IMALUのホラーキャラコスプレ

IMALUさんは、同番組の放送同日にInstagramを更新。

自身のコスプレ姿を改めて公開しました。

完成度が高すぎる、あのホラー映画のキャラクターに扮した姿をご覧ください!

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの写真もご覧ください。


眼力がすごすぎる…!

このピエロ姿のキャラクターは、ホラー映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.