くらし情報『妻「なんで?」 夫が洗った皿の割れ方に「脳がバグる」「マッチョの悲劇」』

2023年12月29日 18:24

妻「なんで?」 夫が洗った皿の割れ方に「脳がバグる」「マッチョの悲劇」

妻「なんで?」 夫が洗った皿の割れ方に「脳がバグる」「マッチョの悲劇」

「夫が、パワーがある人だとは知っていたのですが…」

そんな言葉とともに、根本真澄(@masumi_nemoto7)さんは1枚の写真をX(Twitter)に投稿しました。

根本さんによると、夫はジムでほぼ最大重量の重りを使って身体を鍛えているため、リンゴを手で潰せるほど筋力があるのだといいます。

だからこそ、通常では見ないような悲劇が起きてしまったのでしょうか。

ある日、夫が念入りに皿を洗っていたところ、不思議な割れ方をしたのです。

見たら「なんで?」と思わずにはいられない割れ方が、こちら。


割れた皿の写真

食器を割ると、大体は縁から欠けるもの。

しかし、写真では皿の底部分がポコッと取れています!

尋常ならざる力を皿の一部に掛け続けたため、このような不思議な割れ方になったのでしょうか…。

割れた皿は、根本さんが夫の家で初めてカレーを作った際に使ったもの。『思い出の皿』を割ってしまった夫がしょんぼりする一方、根本さんは皿自体にあまり思い入れがなく、爆笑してしまったそうです。

皿の割れ方はネット上で注目を集め、10万件を超す『いいね』とともに多数のコメントが寄せられました。

・マッチョの悲劇。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.