くらし情報『ヒカキンが結婚を発表! 報告動画に「期待を裏切らない」「ブレなさすぎだろ!」』

2024年1月1日 09:52

ヒカキンが結婚を発表! 報告動画に「期待を裏切らない」「ブレなさすぎだろ!」

ヒカキンが結婚を発表! 報告動画に「期待を裏切らない」「ブレなさすぎだろ!」

新しい1年が幕を開けた2024年1月1日、YouTuberであるHIKAKIN(以下、ヒカキン)さんが結婚したことを発表しました。

日本を代表するYouTuberとして、活躍してきたヒカキンさん。エンタメ性の高い動画は老若男女を楽しませ、1220万人を超える登録者を誇っています。

そんなエンターテイナーのヒカキンさんが、ただ普通に結婚を報告するはずはありません。今回の発表動画では、なんと100種類の方法によって結婚を報告しています。

さまざまな方法で、ヒカキンさんはひたすら「結婚しましたー!」と報告。そのシュールな光景の数々は、見ている人たちの笑いを誘います…!


改めまして、このたびわたくしヒカキンは、30代の一般女性の方と2024年の1月1日に入籍いたしました!

YouTuberという特殊な職業の僕を理解してくれて、身近でサポートしてくれてます。

ちなみにですね、プロポーズはサプライズでやったんですけど、サプライズが大失敗したなんていうね…こともありました。
まあ、そんな話はまた今度、動画でできたらと思います!

そして、お相手が一般の方ということもあり、今後は(女性が)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.