くらし情報『松井玲奈が結婚を発表! 新年早々嬉しいニュースに「おめでとう」「末永くお幸せに」』

2024年1月1日 09:59

松井玲奈が結婚を発表! 新年早々嬉しいニュースに「おめでとう」「末永くお幸せに」

松井玲奈が結婚を発表! 新年早々嬉しいニュースに「おめでとう」「末永くお幸せに」

2024年1月1日、アイドルグループ『SKE48』の元メンバーで俳優の松井玲奈さんがX(Twitter)を更新。

シンガーソングライターの近藤晃央さんと結婚したことを明かしました。

松井さんは、次のように直筆で結婚の報告を行っています。

謹んで新春をお祝い申し上げます。

私事で恐縮ですがかねてよりお付き合いさせていただいておりました近藤晃央さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

いつも応援し、支えていただいている皆様には心より感謝しております。

まだまだ未熟な私ですが今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


@renampmeーより引用


松井さんは2008年に、『SKE48』の1期生としてデビュー。

2015年に卒業後は俳優としてドラマや映画で活躍し、2018年に放送されたNHKの朝ドラ『まんぷく』や、2023年の大河ドラマ『どうする家康』(NHK)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.