くらし情報『安住紳一郎アナが結婚へ 出会いのきっかけに「最高」「ほほ笑ましすぎる」』

2024年1月1日 14:28

安住紳一郎アナが結婚へ 出会いのきっかけに「最高」「ほほ笑ましすぎる」

安住紳一郎アナが結婚へ 出会いのきっかけに「最高」「ほほ笑ましすぎる」

2024年1月1日、TBSの安住紳一郎アナウンサーが結婚することが報じられました。

産経ニュースによると、お相手は元タレントの一般女性。この日、婚姻届を提出する予定とのことです。

まぶしい笑顔がチャームポイントで、仕事に対する真摯な姿勢や、人情味あふれるコメントが多くの人から人気を集める、安住アナ。

情報番組『THE TIME,』やバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』をはじめ、TBS系列の番組を中心に、幅広く活躍しています。

そんな安住アナのおめでたい報道に、ネットからは多くの人が「自分のことのように嬉しい」「ついに安住アナが結婚か…!」といった喜ぶ声が続出しました。

安住紳一郎アナ、結婚相手と出会いのきっかけを明かす

この日放送された特別番組『羽鳥慎一モーニングショー新春特大スペシャル』(テレビ朝日系)では、MCを務める羽鳥慎一アナウンサーが安住アナとのLINEのやり取りを紹介。

結婚をしたことに自分でも驚きを隠せないという安住アナは、「今回の件については、好き勝手にしゃべってくださいね」と述べ、笑いを取りました。


番組では、お相手が元アナウンサーの西島まどかさんであることも発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.