くらし情報『浜辺美波に、神木隆之介が『神対応』 「優しい」「素敵な関係」』

2024年1月2日 16:10

浜辺美波に、神木隆之介が『神対応』 「優しい」「素敵な関係」

目次

・紅白歌合戦で、浜辺美波が涙
・神木隆之介が『神対応』
浜辺美波に、神木隆之介が『神対応』 「優しい」「素敵な関係」

毎年大晦日に放送される、NHKの歌番組『紅白歌合戦』。

2023年12月31日に放送された『第74回NHK紅白歌合戦』では、お笑いタレントの有吉弘行さん、俳優の橋本環奈さんと浜辺美波さん、高瀬耕造アナウンサーが司会を務めました。

紅白歌合戦で、浜辺美波が涙

同番組で、さまざまなアーティストが歌を届ける中、歌手の、あいみょんさんが登場。

NHKの連続テレビ小説『らんまん』の主題歌『愛の花』を披露するとあり、同作品で主演を務めた、俳優の神木隆之介さんも舞台に登場したのです。

『らんまん』は、物語の主人公である槙野万太郎役を神木さんが、妻の槙野寿恵子役を浜辺さんが演じたことで話題に。

夫婦役を演じた、神木さんと浜辺さんのツーショットの実現に、会場が沸き上がりました。

あいみょんさんが『らんまん』の名シーンをバックに歌唱していた際には、感極まった浜辺さんが涙を流すシーンが映り、多くの人に感動を与えたのです。


神木隆之介が『神対応』

同番組の放送が終了した2024年1月1日の深夜、浜辺さんはX(Twitter)を更新。神木さんとの裏エピソードを明かしました。

『愛の花』が披露されるとあり、神木さんに「涙を堪えきれるかが分からないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.