くらし情報『結婚を発表した平野綾 お相手に「すごいカップルだ」「笑顔になれた!」』

2024年1月3日 12:38

結婚を発表した平野綾 お相手に「すごいカップルだ」「笑顔になれた!」

結婚を発表した平野綾 お相手に「すごいカップルだ」「笑顔になれた!」

2023年1月3日、俳優や声優として活動している平野綾さんが各種SNSアカウントを更新。結婚したことを報告しました。

気になるお相手は、特撮番組『仮面ライダーアマゾンズ』(Amazon Prime Video)や『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日系)などに出演する、俳優の谷口賢志さん!

平野さんは結婚を報告すると同時に、今後についてこのように想いを明かしています。


子役として芸能界デビューし、14歳の若さで声優デビューを果たした平野さん。

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズなどの人気作品に出演するほか、東京都千代田区にある帝国劇場の公演をはじめとする数々の舞台で、俳優としても活躍しています。

長年、表現者として活動してきた平野さんにとって、同様に高い演技力を持つ谷口さんは、互いに高め合うことができる最高のパートナーなのでしょう。

2人の結婚発表に、ネットからは声優やアニメ、舞台、特撮といったさまざまな趣味を持つ層から祝福の声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.