くらし情報『囲いから出たい手術後のコーギー 出してあげた結果?「かわいそうだけど笑った」』

2024年1月4日 10:19

囲いから出たい手術後のコーギー 出してあげた結果?「かわいそうだけど笑った」

mapleandmortycorgi

優しい飼い主(mapleandmortycorgi)さんと暮らす、コーギーのメイプルちゃんとモーティくん。

一緒に遊ぶのが大好きな2匹にとって、試練の時がやってきました。

メイプルちゃんが膝関節を安定させるための手術をしたのです。

手術後は安静が必要なため、飼い主さんはメイプルちゃんが快適に療養できる環境を整えてあげたそう。

ただし、走ったり、ジャンプしたりしてはいけないため、メイプルちゃんは囲いの中で過ごすことになります。

こうしてしばらくの間、メイプルちゃんとモーティくんは一緒に遊べなくなってしまいました。

愛犬を『刑務所』から出してあげたら?

メイプルちゃんにとっては、自由に走り回れない囲いの中はまさに『刑務所』のように感じるはず。

手術から数週間が経った頃、順調に回復しているメイプルちゃんが、囲いから出してほしいとせがむようになったといいます。


そこで飼い主さんは、目を離さないようにしつつ、メイプルちゃんを少しの間、囲いの外へ出してあげることにしました。

すると、久しぶりに『刑務所』から出られたメイプルちゃんは…!こちらをご覧ください。

@mapleandmortycorgi Because Maple is recovering well, she’s been begging to be let out of her pen. So we tried giving her supervised time outside (her pen)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.