くらし情報『「賢い」「笑顔が止まらない」 芸達者なボーダーコリーの映像がコチラ!』

2024年1月5日 17:53

「賢い」「笑顔が止まらない」 芸達者なボーダーコリーの映像がコチラ!

alexcotedogtrainer

『おすわり』や『伏せ』など、さまざまな芸を覚える犬。

教えたことを披露してくれると、飼い主は愛犬とコミュニケーションが取れていると実感して嬉しくなるでしょう。

中には人と同じような行動ができる、芸達者な犬もいるようです!

愛犬の前にスマホをセッティングすると…?

カナダでボーダーコリーのテスラちゃんと暮らす、アレクサンドラ(alexcotedogtrainer)さん。ドッグトレーナーとして講師を務めたり、ショーで活躍したりしています。

Instagramでは、テスラちゃんがスマホのカメラに向かって、さまざまなポーズを決める動画を公開し、話題になりました。

テスラちゃんの驚きの行動から始まる映像がコチラです!

※動画はInstagram上で再生できます。


器用に鼻でスマホ画面をタップして『自撮りモード』に!

スマホの画面を前に、『おまわり』や『伏せ』などの芸を始めました。

また、テンポよく前脚を交互に重ねたり、後脚でバランスを取ってポーズを決めたりと、まるでダンスを踊っているような動きも見せています!

テスラちゃんがまるで自撮りをしているかのような動画には、たくさんのコメントが集まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.