くらし情報『「結婚しないの?」 明石家さんまからの直球質問に、井上真央が回答!』

2024年1月9日 14:56

「結婚しないの?」 明石家さんまからの直球質問に、井上真央が回答!

「結婚しないの?」 明石家さんまからの直球質問に、井上真央が回答!

2024年1月2日放送のバラエティ番組『さんまのまんま 39年目も昇り調子SP』(フジテレビ系)にゲスト出演した、俳優の井上真央さん。

司会を務めるタレントの明石家さんまさんから「結婚しないの?」と聞かれ、自身の結婚についてコメントしました。

井上真央「ネットでは何回も結婚しかけてる」

ネット上では、毎年のように「結婚するのでは…」と、噂話が広まるという井上さん。

同番組の出演時に、本人の口から意見を述べています。

結構ネット上では、噂話が広まって、何回も結婚しかけているんです。

ネットの情報を見た人からは、よく「おめでとう」っていわれてしまいます。
でも、本当に何もありません。

否定をしなければ、肯定したと思われてしまいますよね。


さんまのまんま 39年目も昇り調子SPーより引用

また、井上さんは「自身のことを隠していたほうが楽しいし、面白いネタもないので」という理由で、SNSはやっていないようです。

そのため、ネット上で広まる結婚の噂話について、否定や肯定をするのが難しかったのでしょう。

今回、番組に出演し「自分の口からいうことができてスッキリした」とも話しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.