くらし情報『「さすがあゆ」「私も見習う」 羽田空港の事故を受けて呼びかけたのは?』

2024年1月6日 18:44

「さすがあゆ」「私も見習う」 羽田空港の事故を受けて呼びかけたのは?

「さすがあゆ」「私も見習う」 羽田空港の事故を受けて呼びかけたのは?

2024年1月2日、東京都大田区の羽田空港で、日本航空の旅客機と海上保安庁の航空機が衝突し、炎上する事故が発生。

海上保安庁の機体に乗っていた乗員5人が亡くなり、同空港では多数の欠航が出るなど多くの影響が出ています。

浜崎あゆみの呼び掛けに「さすがあゆ」

同月6日現在、47都道府県ツアーの真っ最中で、各地を飛び回っている歌手の浜崎あゆみさん。

スタッフが運営するX(Twitter)を通して、各地での公演に際し「お見送り、お出迎えを控えていただくようお願いいたします」と呼び掛けました。

現在開催中の47都道府県ツアーの各地での公演に際し、空港や駅にてお見送りとお出迎えをして下さるTAの皆さまにお会い出来ている事に本人は毎度緊張しながらですが、ニコニコ顔(時に泣き顔)で感謝しております。

ですが、皆様ご存知の通り、羽田空港では旅客機事故からのダメージからの復旧に向けて、現在も沢山の方々が通常運航のために動いてらっしゃいます。

そこで、羽田空港につきましてのいつものようなお見送り・お出迎えを控えていただけますようお願いいたします。

皆さまのあたたかい気持ちは必ず浜崎あゆみ及びスタッフ一同にも届いておりますので、どうぞご理解いただけますようお願いいたします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.