くらし情報『ケンカをしていた2匹の猫 次の展開に驚き!「気持ちよくなったのかな」』

2024年1月7日 13:56

ケンカをしていた2匹の猫 次の展開に驚き!「気持ちよくなったのかな」

ケンカをしていた2匹の猫 次の展開に驚き!「気持ちよくなったのかな」

一度ケンカが勃発すると、収拾がつかなくなるほどヒートアップしてしまうこともあるでしょう。

事態をおさめるために、間に入って仲裁する人が必要になる場合もしばしば。

アメリカンショートヘアのあんこくんと、スコティッシュフォールドのもなかくんと暮らす、飼い主(@cat_anko3)さんは、意外な仲裁方法を発見したようで…。

猫たちのケンカを止めた、意外なモノに驚き

本格的な寒さが続く、2024年1月上旬。あんこくんともなかくんはケンカをしていたようです。

しかし次の瞬間状況は一変、2匹は仲よく寄り添って寝始めたというのです!

一体何があったのでしょうか…。


猫のあんこくんともなかくんの写真

「ケンカをしていた猫たちが床暖房をつけたら寝た」

そう、飼い主さんは暖をとろうと床暖房を稼働!

じんわりと温まっていくフローリングには、2匹も逆らうことができなかったのでしょう。さっきまでのケンカを忘れて、夢の中へいざなわれてしまったようですね。

気持ちよさそうに寝そべるあんこくんと、あんこくんの体にアゴを乗せてくつろぐもなかくん。仲むつまじい2匹の寝姿には、癒される人が続出しました。

また、猫同士のケンカを止めた床暖房の意外な効果には、驚きの声が相次いでいます!

・床暖房は世界平和さえも、もたらしてくれるというのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.