くらし情報『格付けで『映す価値なし』にされたGACKT DAIGOへのコメントに「ごめん爆笑」「最高のコンビ」』

2024年1月8日 11:23

格付けで『映す価値なし』にされたGACKT DAIGOへのコメントに「ごめん爆笑」「最高のコンビ」

目次

・GACKT、初の『映る価値なし』でDAIGOに愛あるメッセージ
・GACKT「ある意味すごい男」
格付けで『映す価値なし』にされたGACKT DAIGOへのコメントに「ごめん爆笑」「最高のコンビ」

正月を迎えると、テレビではお笑い番組を中心とした多くの特別番組が放送されます。

2024年1月7日、元旦に発生した令和6年能登半島地震の影響で延期となっていた、特別番組『芸能人格付けチェック!2024お正月スペシャル』(テレビ朝日系)が放送。

同番組は、ミュージシャンのGACKTさんによる連勝記録が有名であり、2009年に初登場して以来、71連勝を記録しています。

多くの視聴者が「GACKTさんは連勝記録を更新できるのだろうか」と見守る中、ついに番組がオンエアされました。

GACKT、初の『映る価値なし』でDAIGOに愛あるメッセージ

毎回、同番組のプレッシャーや、やらせ疑惑による心労をSNSなどで明かしつつも、連勝記録を更新しているGACKTさん。

2024年初となる放送でも、そういったストレスと闘いながら順調に正解を重ねていきますが…まさかのアクシデントが発生します。

なんと、パートナーである、ミュージシャンのDAIGOさんが全問不正解になったことで、最下位である『映す価値なし』組に転落してしまったのです!


その名の通り、『もはやカメラに映す価値もない』という烙印を押されてしまう、芸能人として屈辱極まりないポジション。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.