くらし情報『かまいたち山内、過去に『あること』がキッカケで離婚の危機 「リアルで笑う」「妻の発言が本当に好き」』

2024年1月10日 10:13

かまいたち山内、過去に『あること』がキッカケで離婚の危機 「リアルで笑う」「妻の発言が本当に好き」

かまいたち山内、過去に『あること』がキッカケで離婚の危機 「リアルで笑う」「妻の発言が本当に好き」

夫婦仲がよくても、意見が食い違うことがあります。

時には、どちらかが譲歩しなければ収まらないケースもあるでしょう。

2024年1月4日に放送されたバラエティ番組『とみおたち』(テレビ朝日系)に出演した、お笑いコンビ『かまいたち』の山内健司さん。

結婚6年目の山内さんは、同番組で、家事をめぐって離婚危機があったことを告白しています。

キッチンなんか汚れているなって思った時に、時間があったら片付けやるんですよ。

そしたら、嫁が「私がやってないとでも?」みたいな、感じて…。

この間、そういう感じで片付けしている時に、「私もちゃんと片付けしてんねん」みたいなことを向こうが一個テンション上がっていってきたのに、俺もテンション上がって、「いや片付いているのが当たり前やねん」っていったら「はい、離婚です」といわれて…。

「冗談、冗談、冗談、冗談、冗談やん」

テレビ朝日ーより引用

山内さんは、ヒートアップして言い返した結果、『離婚』というパワーワードを放たれてしまいました。


「冗談、冗談」と途端で切り返したことは、結果的に正しい判断だったでしょう!

山内さんの離婚危機エピソードを聞いた、相方の濱家隆一さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.