くらし情報『コメダ珈琲にモーニングを飲みに来た客、着ていた服があるものに擬態! 「爆笑」「同化しとる…」』

2024年1月10日 16:52

コメダ珈琲にモーニングを飲みに来た客、着ていた服があるものに擬態! 「爆笑」「同化しとる…」

コメダ珈琲にモーニングを飲みに来た客、着ていた服があるものに擬態! 「爆笑」「同化しとる…」

コーヒーだけでなく食べ物にも定評のある『珈琲所コメダ珈琲店(以下、コメダ珈琲)』。

2024年1月1~同月6日の期間に、『ソファー柄縦型バッグ』や『ソファー柄ポーチ』などの福袋が販売され人気を博していました。

コメダ珈琲の福袋を予約した、みゆまし(@miyumashi)さん。

受け取るために店舗を訪れ、ついでにコーヒーを飲んで行くことにしたそうです。

席に着いてコートを脱ごうとしたところ、あることに気付きました。

全身が『コメダ大好き人間』みたいなことになってる。

みゆましさんがその時に撮影した写真が、こちら。


コメダ珈琲の画像
コメダ珈琲の画像

ソファーと服の柄が被っていたのです!

さらに、コメダ珈琲の福袋に入っていた、『ソファー柄縦型バッグ』もソファー柄を再現した生地だったので、全身コメダコーデができ上がっていました。

みゆましさんは、服とソファー柄が被ったことについて、「まったく服装のことは意識していなかったので、惹かれ合うものがあったんだと思います」とつづっています。

ここまでピッタリと被ってしまうのも、珍しいですね…!

投稿された写真に笑った人が続出した模様。ネットでは、「擬態してやがる…!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.