くらし情報『テレビの背後に息を潜める『ある動物』の正体とは…? 「やる気満々なお顔」「嫌な予感がしますね」』

2024年1月10日 09:38

テレビの背後に息を潜める『ある動物』の正体とは…? 「やる気満々なお顔」「嫌な予感がしますね」

テレビの背後に息を潜める『ある動物』の正体とは…? 「やる気満々なお顔」「嫌な予感がしますね」

ドーナツてるの(@sheepmandonuts)さんと暮らす、猫のうずめちゃん。

つぶらでキュートな瞳を持つ、うずめちゃんは、飼い主さんのX(Twitter)を通して、見る人に癒しを与えてくれています。

そんなうずめちゃんですが、時には飼い主さんをひやひやさせてしまうこともあるようです。

ある日、飼い主さんは、「設置早々にめちゃくちゃ不穏なんだが」という文面を添えて、ある写真をXにアップしました。

飼い主さんが不安の声を上げた、次の写真をご覧ください。


猫がテレビの背後にいる画像

テレビの背後から、顔をひょっこりと覗かせている、うずめちゃん。

その姿を見て、飼い主さんは次のようにコメントしています。

「転倒防止のベルトが、明日届くから、それまでは死守しなくては」

この写真を撮影した際、新しいテレビを設置したばかりだった飼い主さん。まだ転倒防止策を講じていない状態だったのです!

うずめちゃんのささいな行動1つで、テレビが転倒してしまう可能性があったため、飼い主さんは肝を冷やしていたのでしょう。

この投稿を見たユーザーからは、以下のような声が上がっています。

・最初からテレビを横にしておくしか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.