くらし情報『正月は過ぎちゃったけど! カルディの『お年賀あられ』が、かわいくておいしい』

2024年1月12日 16:54

正月は過ぎちゃったけど! カルディの『お年賀あられ』が、かわいくておいしい

正月は過ぎちゃったけど! カルディの『お年賀あられ』が、かわいくておいしい

新しい1年が始まり、そろそろ仕事モードに戻った人も多いでしょう。

そんな中、まだまだお正月気分が抜けない筆者は、正月前に買っておいたお菓子のことを思い出しました。

それがこの『カルディコーヒーファーム』(以下、カルディ)の『お年賀あられ』。購入時の価格は税込み110円でした。


カルディの『お年賀あられ』の写真

富士山や鯛、鶴、松竹梅などのイラストがちりばめられた、縁起がよさそうなパッケージです。

カルディの『お年賀あられ』の中身を出しているの写真

中には醤油、海老、黒胡麻、昆布、青のり、黒豆、ざらめ糖の7種類のあられが入っています。

バラエティに富んでいるので、どれから食べようか迷ってしまいますね。


さまざまなあられが入っているカルディの『お年賀あられ』の写真
小ぶりなあられがかわいいカルディの『お年賀あられ』の写真

どれを食べてもおいしくて、1枚1枚が小ぶりなサイズなのでちょっと小腹がすいた時に食べるのにもぴったりですね。

2024年の正月は過ぎてしまいましたが、また販売された時には年始の挨拶として使いってみたいと思いました。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.