くらし情報『キレッキレだ! 子供のダンス発表会で『主役』をかっさらった男の子がコチラ』

2024年1月11日 12:24

キレッキレだ! 子供のダンス発表会で『主役』をかっさらった男の子がコチラ

kleinkwagga1

子供が楽しそうに踊っている姿はほほ笑ましいもの。例え振り付けが完ぺきでなかったとしても、一生懸命に踊る様子はかわいらしいですよね。

南アフリカで撮影された子供たちのダンスの動画が話題になっています。

映っているのはダンススクールに通う子供たちの発表会の様子。

日頃の練習の成果を披露しようと子供たちがステージに上がったところで、アップテンポの音楽が流れ始めます。

早速、身体でリズムを取り始める子供たち。すると客席から突然、大きな歓声が上がりました。

何が起きたのかというと…!こちらをご覧ください。


@kleinkwagga1 Doen dit lyfie doen dit! @Bernice West #Dans #fun #show ♬ original sound - KleinKwagga
キレッキレのダンスで観客の注目を集めている男の子。

彼はクライン・クアッガ(kleinkwagga1)の名前で活動しているパフォーマーなのです。

この日、クラインくんは姉妹のダンス発表会に飛び入り参加したのだそう。

そこで、躍動感あふれる見事なダンスを披露して、客席を大いに沸かせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.