くらし情報『ヤキモチ焼きのウサギの前で、ほかのウサギをかわいがったら?「爆笑した!」』

2024年1月11日 12:43

ヤキモチ焼きのウサギの前で、ほかのウサギをかわいがったら?「爆笑した!」

※写真はイメージ

2匹以上のペットがいる家では、飼い主が自分以外のペットをかわいがるのを見て、面白くない気分になる動物もいるでしょう。

そんな嫉妬の感情をもった時、ペットはあらゆる方法で飼い主の気を引こうとするようです。

ほかのウサギに嫉妬したウサギが?

ポーランドに住む女性が投稿した動画に注目が集まりました。

女性は2匹のウサギを飼っていて、スノーボールくんというウサギはとてもヤキモチ焼きなのだそう。

ある日、彼女がもう1匹のウサギを抱いて、様子をチェックしていた時のことです。

すぐそばのソファの上にいるスノーボールくんが、その様子をじっと見ていました。

ほかのウサギに優しくキスをする飼い主さん。

すると、嫉妬の炎をメラメラと燃やし始めたスノーボールくんがとった行動とは!

こちらをご覧ください。



スマホをくわえて床に落とした!

ほかのウサギをかわいがる女性を見たスノーボールくんは、静かに怒りを表すような行動をとったのです。

「嫉妬したウサギがかんしゃくを起こす」とつづられた動画には、「かわいい抗議」「爆笑した」などの声が寄せられました。

犬や猫がヤキモチを焼くと、「かまってよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.