くらし情報『堂本剛と百田夏菜子が結婚を発表! 「マジか!」「なんて明るいニュース」』

2024年1月11日 13:23

堂本剛と百田夏菜子が結婚を発表! 「マジか!」「なんて明るいニュース」

堂本剛と百田夏菜子が結婚を発表! 「マジか!」「なんて明るいニュース」

2024年1月11日、男性アイドルデュオ『KinKi Kids』の堂本剛さんと、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子さんが結婚を発表しました。

サンケイスポーツによると、2人は連名でコメントを発表したとのこと。内容は以下の通りです。

この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。

世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。

皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます。

2024年1月11日堂本剛百田夏菜子

サンケイスポーツーより引用

堂本さんは、1992年に『KinKi Kids』としてデビュー。

堂本光一さんとともに、『硝子の少年』や『ボクの背中には羽根がある』など、数々のヒット曲を生み出してきました。


また、百田さんは2008年に『ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)』のメンバーとしてデビュー。

2010年にリリースされた『行くぜっ!怪盗少女』は、老若男女問わずブームを巻き起こしました。

2人の結婚に、ネット上では「マジか!」「なんて明るいニュース」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.