くらし情報『駐車場に停めていたバイク 戻ったら『見知らぬライダー』が乗っていて?』

2024年1月11日 18:59

駐車場に停めていたバイク 戻ったら『見知らぬライダー』が乗っていて?

駐車場に停めていたバイク 戻ったら『見知らぬライダー』が乗っていて?

「人のバイクに勝手に乗っているやつがいる!」

ある日、こんな緊迫感あふれるコメントをX(Twitter)に投稿したのは、ジジ(@ZiZi1200)さん。

ジジさんは、佐賀県唐津市にある唐津城に行った際、トイレに寄るため駐車場にバイクを停めたそうです。

しかし戻ってくると、驚きの光景を目にしたといいます。

なぜなら、自分のバイクが勝手に占領されていたのですから…。


バイクに乗る猫

どんな凶悪犯かと思いきや…かわいい猫が座っているではありませんか!

シートにジジさんの温もりが残っていたのでしょうか。ちょこんと座ってくつろぐ姿は、居心地がよさそうにも見えますね。

普通、自分のバイクに知らない人が乗っていたら、盗難を疑って怒る人も多いはず。しかし、こんなにもかわいらしい『犯人』だったら、つい許してしまいそうです。

ジジさんが遭遇したかわいらしいライダーは、多くの人を癒しました。

【ネットの声】

・「座席、温めておきましたにゃ」っていっているのかな。

・私のバイクのほうが、乗り心地がいいですよ。

・これは無条件で許しちゃう。
徹底的にかわいがりましょう。

また、「もしやお前、電話ボックスで雨宿りをしていた、あのやたら人懐っこい猫か!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.