くらし情報『「どう見ても常連さん」 開店前のドーナツ店に並ぶ『お客さん』に笑いが込み上げる!』

2024年1月12日 17:08

「どう見ても常連さん」 開店前のドーナツ店に並ぶ『お客さん』に笑いが込み上げる!

Chickenbutt Donuts

アメリカでは朝ごはんにドーナツを食べる人が少なくありません。

そのため、朝早い時間に開店したり、24時間営業をしたりするドーナツ店も多くあります。

ドーナツ店が開くのを店の外で待っていたのは?

サウスカロライナ州にあるドーナツショップ『チキンバット・ドーナツ(Chickenbutt Donuts)』は、通常は朝8時に開店します。

この日もお客さんに作り立てのドーナツを味わってもらうために、スタッフは早朝から準備をしていました。

すると、開店前にすでに店の外に並んでいる『常連客』の姿が。

『チキンバット・ドーナツ』のスタッフはFacebookで、「午前6時に開店します。列はこの男性の後ろから始まります」と常連客の写真を投稿しました。

すると反響を呼び、550回以上シェアされたのです。


その写真がこちら!


ドアの前で開店を待っているのは…猫!

この猫はオレオくんといい、『チキンバット・ドーナツ』のマスコット的な存在なのです。

野良猫だったオレオくんはこの辺りでは有名で、『チキンバット・ドーナツ』を含む3つの小売店で一緒に世話をしているのだそう。オレオくんの体型はややぽっちゃり気味のため、「この店の常連客に違いない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.