くらし情報『堂本光一が堂本剛の結婚祝福 投稿に「絶対に人の結婚を祝う時の服装じゃない」』

2024年1月13日 11:51

堂本光一が堂本剛の結婚祝福 投稿に「絶対に人の結婚を祝う時の服装じゃない」

※写真はイメージ

2024年1月11日に結婚を発表した、男性アイドルデュオ『KinKi Kids』の堂本剛さんと、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子さん。

翌日、『KinKi Kids』の堂本光一さんはInstagramを更新し、1枚の写真と祝福のコメントを投稿しました。

堂本光一が結婚報告を聞いた時の第一声

同月1日に誕生日を迎え、45歳となった光一さんは、剛さんからプレゼントされた服を着込んで撮影した写真を公開しています。


誕生日を祝ってもらったお礼に続けてつづったのは、2人の結婚について。

剛さんから報告を受けた時、驚きからこのような反応になったそうです。

そして剛くん結婚おめでとう!!

報告をしてくれたとき若干寝ぼけていた私は

へ?冗談じゃなくて?と聞き返してしまいましたが

真摯に真剣に話してくれました

これからの人生がより素晴らしいものになりますように!

koichi.domoto_kd_51ーより引用

長年一緒にいた光一さんも「へ?冗談じゃなくて?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.