くらし情報『「かなりの力技で爆笑」「変な声がでた」 糊の上に乗ったインコの行動が?』

2024年1月14日 11:17

「かなりの力技で爆笑」「変な声がでた」 糊の上に乗ったインコの行動が?

「かなりの力技で爆笑」「変な声がでた」 糊の上に乗ったインコの行動が?

「のりを乗りこなす我が家のインコもぜひ見てやってください」

そんなコメントとともに、1本の動画をX(Twitter)に投稿した、おかかちゃん(@okakaricho)さん。

たった7秒の動画に「めっちゃかわいい」「爆笑した」と多くの人が心を掴まれ、7万件を超す『いいね』が付いています。

これを見れば、理由が分かるでしょう。


のりをノリノリで乗りこなしている!

「ノリにノっているぜ~!」といわんばかりに、体を左右に振りながら少しずつ前進していく様子は、クセになって何度も再生したくなりますね。

インコが乗っているのは、ブランドキャラクターのフエキくんがトレードマークの、不易糊工業株式会社が販売する『どうぶつのり』。

インコの足元からのぞくフエキくんの表情も、心なしか楽しそうです!

【ネットの声】

・かなりの力技で爆笑した。何度見てもすごいなぁ!

・あまりのかわいさとおかしさに、変な声がでました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.