くらし情報『巻き戻ったラップの端の探し方 誰でもできる3ステップに「こうすればよかったのか!」』

2024年1月14日 11:05

巻き戻ったラップの端の探し方 誰でもできる3ステップに「こうすればよかったのか!」

目次

・NEWクレラップの箱にあった秘密兵器
・1.ラップを取り外す
・2.「ラップが見つかるシール」を使う
・3.全体を引き出す
・使いやすさを追求したクレラップ製品
※写真はイメージ

ラップを引き出そうとしたのに端が行方不明になってしまった場合、爪でカリカリと引っ掻いたり、時にはハサミで切ってみたりして探すのではないでしょうか。しかしNEWクレラップならそんな手間をかけず、あっという間に端を見つけられます。

NEWクレラップの箱にあった秘密兵器

ラップが巻き戻り、端がどこにあるのか分からなくなった時、探す方法は人それぞれ。便利なライフハックも多々ありますが、もっと手早く、できれば一瞬で見つけたいと思うこともあるでしょう。

もしもNEWクレラップを使っているのなら、数秒で見つけられます。NEWクレラップの販売元であるクレハが運営する公式Instagram、クレライフ(クレラップ)公式(krewrap_kureha)が明かした秘密兵器を使いましょう。

その秘密兵器とは「ラップが見つかるシール」。NEWクレラップの箱の端にある赤いシールです。
このシールで巻き戻りが簡単に直せます。

1.ラップを取り外す

最初にラップを箱から取り出します。刃に指やラップが触れないように注意しましょう。フタを大きく開き、指を芯にかけて持ち上げると安全ですよ。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.