くらし情報『ナマケモノの赤ちゃんにおやつをあげようとしたら? 見せた『行動』がかわいすぎた』

2024年1月16日 10:31

ナマケモノの赤ちゃんにおやつをあげようとしたら? 見せた『行動』がかわいすぎた

※写真はイメージ

アメリカでナマケモノを飼っている女性が投稿した動画に反響が上がっています。

映っているのは生後4か月のナマケモノのエリーちゃん。

飼い主のケイティさんは、ロープで遊んでいるエリーちゃんに大好物のサツマイモをあげることにします。

「エリー、こっちにおいで。サツマイモがほしい?」と話しかけるケイティさん。

するとエリーちゃんは器用にロープを伝って、彼女に近付いてきます。

そして、ケイティさんの手からサツマイモを受け取るのかと思ったら…。

エリーちゃんが見せた行動がこちらです。



エリーちゃんにサツマイモを差し出すケイティさん。

ところがエリーちゃんはサツマイモではなく、彼女の腕に抱きついてきたのです!

まるで「サツマイモよりママがいい」というように、腕に抱きついたままケイティさんを見つめています。

エリーちゃんのほほ笑ましいリアクションに、多くの人たちの頬が緩んでしまったようです。

・この子はママのことが大好きなんだね。

・鳴き声がとってもかわいい!

・こんなに早く動くナマケモノを初めて見たよ!

エリーちゃんは普段から、抱っこしたり、抱っこされたりするのが大好きなのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.